給与や手当、各種保険などの募集要項 [採用データ] とご応募から選考、入社までの流れをご案内。合わせて、マイナビキャリア採用 [経験者・第二新卒] でのよくある質問もご紹介いたします。
給与 | 初年度想定年収 |
---|---|
諸手当 | 時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤費(当社運用基準により支給)、地域手当、役職手当、扶養家族手当 など |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日)、年次有給休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護等休暇、介護休暇等) |
勤務時間 | 9:15~17:45 |
業務内容 | 業務内容に関しての詳細は、求人一覧をご覧ください。 |
勤務地 | 全国各地 |
福利厚生・会社制度 | 各種社会保険完備、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、各種表彰制度、社員起業支援制度、産前産後休暇、育児休業取得実績有(時短勤務、時差出勤制度あり)、健康診断、確定拠出型年金制度、資格取得制度、借り上げ社宅制度等、屋内原則禁煙(一部、喫煙専用室設置事業所あり) |
ご登録いただいた情報を拝見いたします。合否に関わらず、登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
WEB面接を予定しております。
キャリア採用担当や部課⾧クラスの現場社員との面接後、事業責任者との面接となります。